あららぎ君のブログ

初めまして。あららぎくんです。

2# 自己紹介



どうもあららぎ君です。

今日は自己紹介もかねてブログを書こうと思います。

 

まず初めに私は金融系企業に勤める会社員です。

日々営業活動を行っておりますが、なかなか結果が出せずに悶々としておりました。

この仕事は向いていないんじゃないか?

そう思った事も何度もあります。

 

このままこの会社にいてもいいのか?

先はあるのか?定年まで働けるのか?

 

そんなわかりもしない将来を考えて、只々不安になるばかりでした。

 

そんな時ツイッターを何気なく見ていると

紗倉まなさん(えろ屋)のVoicyにたどりつきました。

twitter.com

 

Voicyとは、個人が発信をする個人ラジオの様なものです。

 

voicy.jp

 

この中で初めて、サウザーさんという人の存在を知ることになりました。

 

twitter.com

 

 

前回もお伝えをしたのですが、このブログの趣旨は、

「うだつが上がらないサラリーマンが経済的独立を目指す」

というものです。

 

このサウザーさんのVoicyを是非聴いていただきたいです。

 

この方は勤め人(会社員)を卒業することを目標にしており、

結論ニートになりたいという人前で話すのは恥ずかしい内容を

堂々とVoicyを通じて発信されておりました。

 

この内容に酷く共感してしまった私は、この現代社会で勝つために

経済的独立を目指そうと決意しました。

 

まだ私は親や友人にこの決意を話せておりませんが、

ブログを通して少しでも多くの人に発信し、独立を実現させたいと思っております。

 

ちなみにこのような内容で書いてはいるのですが、

私自身はなかなかクズな人間です。

パチンコもしますし、女遊びもします。借金も現在150万ほど抱えております。

 

そんな人間でも独立できるんだということを証明するためにも

このブログを開設させていただきました。

 

毎日更新毎日ツイート毎日活動を行っていきますので、よろしくお願いします。