あららぎ君のブログ

初めまして。あららぎくんです。

#1 このブログのテーマ「うだつが上がらないサラリーマンが経済的独立を目指す」

 

初めまして。あららぎ君です。

初めてのブログ開設となりますので、ブログの趣旨を説明します。

 

このブログは

「うだつが上がらないサラリーマンが経済的独立を目指す」

という、最近ではありふれたテーマで日々更新をしていこうと考えます。

 

なので、

・日々のサラリーマン人生に疑問を感じている

・経済的独立を考えられている

・日々悶々とした生活を送っている

・考え、目標はあるけど行動できていない

 

そんな方々の背中をそっと押せるようなブログになればと思います。

 

そして、私も皆さんと同じうだつが上がらない一サラリーマンです。

ではどの様に独立を目指すか???

そもそも独立できるのか???

そんなところを見ていただければと思います。

 

では、行きましょう。

 

f:id:araragikunn:20190204151201j:plain